024宮田 優

2017年2月28日 火曜日

... vacation ☆

pic20170228000630_1.jpg

こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!


2月の13〜17日まで5日間
バケーションをいただいていました♡


13日はファミリーday !


まったりお買い物に行ったり ご飯
食べたり していました٩( *˙0˙*)۶


やっぱり 母の味 いいですね٩( *˙0˙*)۶


14日は長野に 人生初!!
スノボーしてきました\( ˆoˆ )/!


白馬のスキー場にいったのですが
とーってもいい天気で雪もふわふわしていて

初心者の私がたくさん転んでもそこまで痛くなくて最高でした \( ˆoˆ )/(笑)


少し滑れるようになったので
また次に行った時はもっとすいすいすべりたいです ♡


皆さんはスノボーしたことはありますか?

コツなどあったらぜひぜひ教えてください♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31