010岩間 好美

2017年2月15日 水曜日

ドリプラ2017 エリアファイナル!見に行ってきました♪

pic20170215085645_1.jpg

pic20170215085645_2.jpg

pic20170215085645_3.jpg


こんにちは!
リリアン表参道の岩間です。

ドリプラのエリアファイナルを見に
今回は品川ステラボールヘ行ってきましたよ(^o^)

6月に武道館で行われるファイナリストを決める今回。

ヘアコンテストで今回はプレゼン方式。
こりゃ緊張するだろうなぁと。

舞台で切ったりなんなりするのは出来ますが、
ステージで話すってこれは訓練が必要ですね。
しかし、この話す技術ってやっぱり大事でそれによって作品の見え方も結構変わるものです。



合間に、ヘアショーのステージもあり、
刺激頂きましたね!

見入ってしまう、
うん、
しびれますね!

(^o^)

コンテスト、、まさに結果でしか報われないものだけど、
こういう挑戦ってやっぱり大事ですね。

その過程がすごく自分のはかりになるし、それを手伝うスタッフや応援してくれるスタッフ周りへの影響力もあると思いました。

武道館のファイナル今年も、見にいかなきゃ!

楽しみです(^o^)

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31