014池田 芙美香

2017年2月28日 火曜日

フランス旅行☆3



こんにちは!

relian表参道スタイリストの池田です!


フランス3日目はもう最終日!


早起きして、まずは
ヴェルサイユ宮殿に行ってきました♡


外観も内装も本当に豪華で綺麗!
開園時間に行き時期的にもすいていて
しっかり見ることが出来ました!


宮殿内にある庭園が本当に広くて
全部歩いて回ろうと思うと1時間は
かかるとの事だったので
少ししか歩けませんでしたが

非現実的な世界で
とっても幸せな気持ちになりました!笑




そのあとは地元の人たちが行く
マルシェに行きましたよ!

チーズやバターが安い!!
バター大好きなので大量に買い込みました!笑


そしてそのあとは
オペラガルニエに行ってきました!
ここは劇場ですが、その日は公演は
やっていなくて、中を見学する事出来ました!

舞台上ではリハーサルをやっていて
これはこれでレアなものが見れました!

ここもとっても豪華な内装で感激!
これを作った昔の人たち、凄いなと思います笑



ドタバタな5日間で
行きたいけど行けなかったところも
あったので、また行きたいな〜と思いました!

ですが、とても充実した旅行になりました☆


海外旅行、行きたいところはたくさんあるので
またすぐに行けるよう、日々頑張ります!


長々とプライベートブログ
読んでいただきありがとうございました!笑






pic20170228102612_1.jpg

pic20170228102612_2.jpg

pic20170228102612_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31