014池田 芙美香

2017年2月13日 月曜日

フランスに行ってきました♡

pic20170213222903_1.jpg

pic20170213222903_2.jpg



こんにちは!
relian表参道のスタイリスト池田芙美香です!


先日、5日間お休みを頂き
フランスに行ってきました☆!


海外へ行くのも初めてでしたが、
ずーっと行きたかったフランス旅行。

かなり弾丸ツアーでしたが
凄く楽しめました(*^_^*)!


空港から、ホテルまでの移動時間も
車の外を眺めると可愛くてオシャレな街並みで
それだけでパリにいる事が楽しかったです!笑



一番のお目当のモンサンミッシェル!

2日目にバスで片道4時間かけて
行ってきました〜!!

お天気は曇でしたが、
写真で何度も見たモンサンミッシェルを
実際に見れて感動しました!!


夕焼けも夜のライトアップも
幻想的で本当に美しい!!!


修道院の中にも入れるのですが、
中も凄く綺麗で良かったです。


もう少し歴史の勉強をしていけば
良かったな〜と少し思いました!笑



モンサンミッシェルに行く途中、
フランスで最も美しい村に選ばれているという
ノルマンディーのブブロン村に寄りました!


村の周りは牧場しかないような自然!
そんな中にある小さな村で
木組みのお家がたくさんある可愛い村でした!


閑散期という事もあり、
お店はほぼ閉まっていました、、

可愛い村だったので、
またいつか、暖かい時期に行きたいなぁ
と思いました!!


次に続きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31