012横山 秀治

2017年2月28日 火曜日

表参道店で鍋パーティー♪

pic20170228175603_1.jpg

みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です(^^)

先日表参道店で両店揃っての鍋パーティーが開催されました☆

relianではスタッフが増えた時や節目の時に鍋パーティーが開催されるのですが、今回は2月から表参道に手塚君と山田さんが入社し、その歓迎会という感じです♪

手塚君も山田さんとスタイリストなので2人の加入でrelianもよりパワーアップします!

両店が揃うことはそんなに多くないのでみんなでコミュニケーションを深められるいい会でした(^^)

かしさん素敵な会をありがとうございます!

みなさん新生relianを宜しくお願い致します☆

それでわー(^ ^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31