024宮田 優

2017年3月14日 火曜日

... 花粉症 ☆

pic20170314210723_1.jpg





こんにちは!


relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



今年は春一番どころか 三番まで
吹いたこともあってか 花粉の飛散量が
多い気が、、、( 。>﹏<。)



お客様のお話を聞いていても
今年から鼻が〜 目が〜 なんて
お話もよくききます ( 。>﹏<。)


私も花粉症なので 辛い気持ち
よくわかります、、(。>_<。)



ちょっとした 花粉症対策のできる
食べ物をご紹介します \( ˆoˆ )/!




☆ ヨーグルト!
私も毎朝食べるようにしているのですが
ヨーグルトには 花粉症原因である物質の
活動を抑制する作用があるとされています!

朝食にだけでも食べるようにしてみるのも
いいですよね( ͒•• ͒)!


☆ 青魚
青魚には 鼻詰まりを起こす原因を
抑制する効果があります!


☆ バナナ
研究結果によるとくしゃみの症状が
緩和されたとか、、、


他にもいろんな食べ物がありますが
組み合わせて食べたりするとすこし
花粉症の症状が緩和するのでは、、?



私も意識してみようと思います٩( *˙0˙*)۶

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31