014池田 芙美香

2017年3月15日 水曜日

営業後のラーメン!

こんにちは!

relian表参道スタイリストの池田です!


営業後にご飯を食べに行くとしたら
ラーメンが断トツ多いです!

表参道はオシャレなお店もたくさん
ありますが、閉店時間が早いので

営業後に空いているお店が
ラーメン屋さんくらいしかないんです!笑



でもラーメン大好きなので無問題!

俺流塩ラーメンに横山さんと!
阿夫利に山田さんと行ってきました!

俺流塩ラーメンは男盛りラーメンと言って
からあげが乗っているラーメンで
ボリューム満点で美味しいです☆


阿夫利では柚子辣湯麺をいただきました!
カップ麺にもなっているラーメンで
柚子とピリ辛のスープが最高です☆


ぜひ原宿、表参道近辺に来たときは
行ってみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




pic20170315222718_1.jpg

pic20170315222718_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31