022湯本 天馬

2017年3月29日 水曜日

ふんわりストレート☆

こんにちは!

relian表参道アシスタントの湯本天馬です!

先日、縮毛矯正のモデルさんに
ご来店頂きました!


クセ毛も気になるけど
朝からアイロンしてる時間がなかったり
面倒だな〜と思うことありませんか??


そんな時、縮毛矯正をかければ
お風呂上がりに髪が濡れても
乾かせばストレートヘアになりますよ!



縮毛矯正って髪が傷みそう、、

とイメージされている方も多いです!

ですが、毎日しっかりアイロンで
クセを伸ばすのであれば縮毛矯正1回
かけた方がダメージも少なく、
朝のスタイリングが楽になりますよ!


縮毛矯正をかけた事がない方は
ピンピンになりすぎるイメージが
強いようですが、そんな事はありません!

仕上がりのイメージによって
変わりますが自然な感じになる
ストレートも可能ですよ☆


ご相談は
relian表参道でお待ちしています!

imgG53427403_1490762606269

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31