012横山 秀治

2017年3月31日 金曜日

えみやんキムさんと銀座で♪

pic20170331091312_1.jpg

pic20170331091312_2.jpg

皆さんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です☆

毎週土曜は銀座出勤(※5月から全て表参道出勤になると思いますので銀座店で担当させて頂いた方はよろしくお願い致します)なので営業後にえみちゃんとキムさんとご飯へいきました♪

しょっ中ご飯へ行ってる感じが出てますが、ちゃんと仕事もしてますよー!笑

えみちゃんは年下ですが、relianでは同期的な存在で、キムさんは同い年なので話もあってなかなか有意義な話ができるんです!

もうすぐ4月でスタッフも大幅に増えますのでみんなで力を合わせて頑張ります\(^^)/

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31