018山田 華澄

2022年7月11日 月曜日

夏休み☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

たまにはプライベートの様子も、、、

先日4~7日で夏休みを頂いて大島に行ってきました☆(日帰り)

一人旅は初めてだったんですが、自由気ままに色々巡れてよかったな~

本当は原付借りて島一周計画だったんですけど、まさかの(というかいつも通り)雨(;_;)(;_;)(;_;)


自他ともに認める雨女なのでそんな気はしてました、、、笑


なので原付は諦めて徒歩とバス移動にしたのですが、朝5:00に大島にフェリーで着いてそのまま歩いて泉津の切通しというところに行ってきました!

山の中だし早朝なのも相まって神秘的で素敵でした~
怖くて奥にはすすめなかったのでまたリベンジします。笑





色々ゆっくりできたんですが文字数制限かかりそうなので、ご来店の時によければ聞いてください!笑


また更新しますm(*_ _)m

pic20220711150626_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31