018山田 華澄

2022年8月11日 木曜日

極上のツヤ


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


つやっっっつやの美髪のお客様が誕生しました(*^^*)

我ながらびっくりするくらいツヤが出ました~


毛先までかけたのでぷるぷるのツヤが出ました☆


毎回毛先までかけるのはダメージ的にオススメできませんが
年一でかけるなら大丈夫なのと、
relianでの縮毛矯正を続けている方なら薬剤の相性の不具合も特にないので大丈夫です◎


ここまでのツヤ髪はカットも大事で、
すきすぎたりレイヤーが入ってるとぱさっとした毛が出てきやすいので
重め推奨です!


夏本番もきれいなツヤ髪でいい思い出作りましょ~~\(^o^)/

pic20220811220724_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31