030栗田 すず

2017年4月25日 火曜日

愛犬☆

pic20170425082623_1.jpg

pic20170425082623_2.jpg

こんにちは☆

今日もにこにこスマイル
relian表参道店アシスタントの栗田すずです!!!!!


今回は実家の愛犬について紹介します( )♡


まず1匹目はチワワのスムースのベルです!
とっても小さくて体重が2キロです。


私の誕生日プレゼントで我が家に来たので私の名前の『すず』を英語にしてベルになりました(笑)


チワワは寒くなくても常にプルプルと震えていることが多いのが特徴です。


寒かったりして体温調節で震えている時もあるそうですが緊張だったり臆病で震えているそうです。


確かに知らない人が来たりするとよく震えている気がします(°д°)


2匹目はボストンテリアのあわです。
あわの由来は苗字が栗田なので栗の字の下の木を米に変えると粟になるので名付けられました。

鼻が潰れていてとてもブサカワで遊ぶのがだいすきでいつも大暴れです(笑)



一応小型犬なんですが順調に大きくな他のボストンテリアよりも全然大きいです( ˙˘˙ )


2匹ともよくケンカしていて仲良くないのかと思いきや、毎日くっついて一緒に寝ています。

大きい粟の上に小さいベルが乗って鏡餅状態でとっても可愛いです♡


東京でも犬を飼いたいなってよく思うのですが、まだお世話できる時間ないのでダメですね(╥﹏╥)


犬が好きだけどまだ飼うか迷ってる方はぜひ飼うことをオススメします!!!!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31