030栗田 すず

2018年10月30日 火曜日

金沢八景☆

pic20181030082555_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道エリアのアシスタントの栗田すずです!

先日のお休みは初めての体験をしてきました!!

神奈川県の金沢八景までいき沖釣りをしてきました!!

セブ島、キャニオニングの次は船に乗って釣りですwww

自然で遊ぶのにハマっているみたいです(^-^;

沖釣りではつる魚を選んで船を選ぶため鯵釣りを選びました!

鯵が1番初心者でも簡単に釣れるお魚みたいです!

道具も全てレンタルしてすっごい楽ちんでした!

船に乗って出発すると船長さんがやり方教えてくれて釣れるスポットに連れて行ってくれました!

船の速さが以上に早くて少し死ぬかと思いましたwww

実際に釣り始めると笑っちゃうぐらいに釣れました!

陸釣りしかしたこと無かったのでビックリでした!!

ぜひ釣りが好きな方はオススメです\( )/

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31