030栗田 すず

2018年9月29日 土曜日

☆キャニオニングに挑戦

pic20180929223424_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

今回はずっとやってみたかったキャニオニングに挑戦してきました!!!!!!

場所は奥多摩まで行きました!
9月の中旬だったのですでにもう寒くて小雨の中2枚ウェットスーツ重ね着での挑戦でしたwww

まず最初は色々と説明を受けそれから山にバンに乗っていざ出陣!

到着するとさっそく川に入水!

あまりの冷たさに思わず叫びましたw

それからは自然のウォータースライダーを何本も滑りました!

岩と岩の間の激流を頭からアンパンマンのように突っ込んでいきます!

最初はちょっと怖かったのですが慣れると全然楽しいです!

でも1番は5mの高さからのジャンプですね!

すっきりするのでぜひ♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31