024宮田 優

2017年4月26日 水曜日

... もんじゃ ☆

pic20170426021143_1.jpg





こんにちは!

relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



先日お休みにもんじゃを食べに
月島に行ってきました٩( *˙0˙*)۶


もんじゃは作るのも楽しいですよね( ͒•• ͒)!



ご存知の方も多いかと思いますが
もんじゃで有名の月島!もんじゃストリート
と行って商店街が全部もんじゃ屋さんの通り
があります!

たくさんあってわからなくなりますが
今回は 蔵 というお店にお邪魔しました➳♡



月島のもんじゃはクリーム系が人気なそうで
わたしも 明太クリームもんじゃを食べてみました➳♡



味がクリーミーでまろやか!
とっても美味しかったです!


ぜひ月島のもんじゃを食べに行く際は
クリーム系に挑戦してみてください٩( *˙0˙*)۶

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31