030栗田 すず

2017年4月13日 木曜日

お腹がすく季節です!!!!!

こんにちは☆

今日もにこにこスマイル
relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

最近歩いていると桜が雨みたいにふっていて
とても綺麗で、お花見したい気分になります。

365日お腹ぺこぺこですが
過ごしやすい気温だとよりお腹が空きますね( ˙_˙ )

なので今日は最近食べた美味しいものについて書きます!!!!!


先日は表参道店の同期のかなとなつみと
最近できたUMAMI BURGERにいきました!!!


店内がオシャレで
よりお腹が空きました!!


ロサンゼルスで人気のあるバーガー屋さんでメニューの名前がすごく難しく3人で決めるまでが大変でした(笑)


私はピクルスが大好きなので
とりあえずピクルスが入ってる物に決定◎


頼むとお肉をミディアムかウェルダンか聞かれて驚きました!


バンズにはUMAMIのUが書いてあり
すごい可愛かったです。


味もとっても美味しくて
ほっぺたが落ちました(°д°)


ぜひぜひrelianの帰りに行ってみてはいかがでしょうか( ˙˘˙ )



pic20170413112723_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31