030栗田 すず

2017年4月13日 木曜日

首元すっきり☆

pic20170413205732_1.jpg

pic20170413205732_2.jpg

こんにちは☆

今日もにこにこスマイル
relian表参道店のアシスタント栗田すずです。

今日の朝は先輩のりなさんに髪の毛を切っていただきました!!!!!

実は少し前まで髪の毛が腰につくがらいまで長く、心機一転で肩につかないぐらいにバッサリ切りました。

それがもう伸びて肩につきはねていたので
また肩につかないぐらいに切っていただきました!!!!!

いつもロングをショートに切ったりすると後悔する事が多くまた伸ばすを繰り返していたのですが今回はショートが長く続きそうです♪

ロングほど痛みを気にすることなくカラーなどを楽しむ事ができます!!!!!


今の自分の髪型に飽きている方
雰囲気変えたい方色々いると思います!


たまには全く違う髪型に挑戦してみると新鮮で楽しいですよ(ㅅ´³`)


ヘアスタイルの飽きや悩みがある方は
ぜひrelianへ!!!!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31