010岩間 好美

2017年5月18日 木曜日

白黒アンティークなrelian青山店の店内♪

こんにちは♪

relian青山店の岩間です(^^)

今日は
新店舗の青山店の店内雰囲気をご紹介します!!

じゃじゃ〜ん♪








広々〜としたフロアにグリーンがオシャレな
白黒アンティークな店内になってます(^^)notes





お席とお席の間隔が広く、
緑に囲まれたリラックスできる空間です。





ガラスキューブの窓からは自然の光がたっぷり差し込み、明るい店内になってますshine







シャンプー台は身体に負担をかけないデザインのフルフラットタイプになってます(^^)

シャンプーブースの照明は間接照明で少し暗めになっているので
安らぎのシャンプータイムを堪能して頂けると思います。











お荷物は安心の鍵付きロッカーに♪(^^)






是非青山店にもお越し下さいclover



...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31