024宮田 優

2017年6月23日 金曜日

... pancake ☆

pic20170623084548_1.jpg

pic20170623084548_2.jpg




こんにちは!


relian表参道 青山 のアシスタント

みやた ゆう です!


最近色々なパンケーキがでていますよね!

なかなか衰えないパンケーキブーム!


私も スタイリストのまささんとたまたま
お休みがあったので パンケーキと フレンチトーストを食べてきました ➳♡!

両方魅力的だったのでシェアして食べました➳♡(笑)

パンケーキの記事がふわとろで フスレ
を食べてるかのようでした!


フレンチトーストも 今まで食べた中で
1番!と言っていいくらい美味しかったです ( 。>﹏<。)~♡


とっても楽しい休日でした ♪♪

まささんありがとうございました!


ぜひみなさんも ここのパンケーキは食べてほしい!とってもおいしい!というお店を
知っていたら教えてください٩( *˙0˙*)۶!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31