018山田 華澄

2017年6月29日 木曜日

バッッッサリカット☆


こんにちは!
relian表参道/青山店のやまだです☆




季節の変わり目の今、一番多いのが

「「「バッッッサリカット」」」



毎日1人は担当してる気がしますww

首元スッキリすると気持ちいいですよねヽ(*´∀`)ノ




ショートは首の長さと頭の骨格にあわせてバランス調整しないと似合わなくなってしまうので、

お持ちいただいてるスタイル写真と全く同じ長さにはなりません!


ただ、セットした感じや見た目は同じようにできるので安心してください(*^^*)


一人ひとりに似合わせる「骨格矯正カット」
をご提案させて頂いてますので、
髪型で迷ったらやまだに相談してください☆


絶対似合わせます!!!!!


平日は青山店
土日祝日は表参道店

に出勤してます☆

pic20170629225331_1.jpg

pic20170629225331_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31