010岩間 好美

2017年8月25日 金曜日

2017秋 外ハネロブでおしゃれに★



外ハネロブ
こんにちは、relian青山の岩間です。

鎖骨ラインの外ハネロブのご紹介です!♪
結べる長さ設定のこちらはおろしてもアレンジしても可愛いので、これからの時期にもぴったりです♪




カラーリングは透明感のあるアッシュベージュ。
ハイライトを入れるとより透明感が出ます♪




26ミリのコテを170度に設定して、外ハネを作って甘すぎないスタイリングにしました。
前髪に少しクセがありましたのでミニアイロンでクセをのばしつつ毛流れをクルンとつけて大人可愛い印象に仕上げました(^.^)





仕上げは全体にオイルトリートメント付けてから艶を出して完成です♪


分け目はパックリわかれないようにざくざくっとするのもポイントですよ♪



最旬スタイルは岩間におまかせくださいnote


...conomi



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31