036室 優耶

2017年9月16日 土曜日

ダークアッシュ☆

pic20170916015745_1.jpg


こんにちは!

relian表参道、青山店アシスタントの

室 優耶です!

夏も終わり9月も中旬ですね!

日が経つのって本当に早いですね!

皆さんはこの時期の髪色は

どんな色にしてますか?

夏は明るい色が人気だったと思うんですが

これからの季節は暗くされる方が

多いと思います!

前回来て頂いたモデルさんも

夏は明るくされてたのですが

暗くしたいとのご要望でしたので

落ち着いた色にさせて頂きました(^-^)

ダークアッシュです☆

ただ暗くしたわけではなくアッシュも

入れさせて頂いたのでくすんだ色を

出す事が出来るんですよ(^-^)

暗くされると雰囲気も

落ち着いた印象になります!

でもただ暗いのは嫌って方は

このようなカラーもオススメですよ♪

これからも季節に合ったカラー等を

ご提案出来るように頑張ります!!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31