036室 優耶

2019年7月19日 金曜日

友人の結婚式☆

pic20190719235813_1.jpg



こんにちわ!
relian ginzaの室 優耶です!

今回は久しぶりにプライベートの事を
書きたいと思います♪

先週の土曜日はお休みをいただき
友人の結婚式に参加させていただきました♪

関西に帰るのは正月以来でしたので
ワクワク感もあり、5年ぶり以上の友達とも
会う事が出来たので楽しかったです!

そして結婚する友人は
20年以上の付き合いになるので
晴れ姿にはめっちゃ感動しました!笑

初めての披露宴ではあったのですが
友人にスピーチも頼まれていたので
100人の前で噛み噛みになりながら
全力でスピーチも努めました!!

最後は暖かい拍手もあり
無事スピーチも終える事が出来ました♪笑

人生初めてのスピーチで
良い経験もさせていただきました!

改めて結婚式って素敵ですよね!
新郎新婦には心から幸せになって
欲しいと思った1日でした☆

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31