036室 優耶

2019年7月 9日 火曜日

5ステップ×Luclisseトリートメント☆

pic20190709181815_1.jpg


こんにちわ!

relian ginzaの室 優耶です!

今日はトリートメントのご紹介です☆
以前のブログで3stepトリートメントの
ご紹介をさせていただきましたが
relianでは5stepトリートメントもございます

☆5stepトリートメントの流れ☆

1.ケラチンで髪の毛の空洞になってる部分を埋めていきます!

2.ケラチンを膨張して髪の毛からの流出を防ぎます!

3.アミノ酸でしっかり内部補修!

4.内部補修したアミノ酸が逃げないように
表面のキューティクルをしっかり整えます!

5.海洋深層水をベースに作ったプラチナコロイド配合の美容液でしっかり保湿します!

ところでケラチンって何ってなりますよね?
ケラチンは髪の毛の主成分で18種類の
アミノ酸からなるタンパク質なんです♪
ちなみにケラチンは髪の毛の90%以上を
占める成分なんです!

ケラチンが無いと髪の毛の内部が空洞に
なってしまったり髪の毛にハリコシが
無くなってくるんです。

5stepにする事でカラーの持ちや
髪の毛の手触りも持続してくれますよ☆

ダメージが気になる。
ハリコシが欲しい。
一本一本の髪の毛を強くしたい。
って方は是非一度5stepをお試し下さい♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31