030栗田 すず

2017年9月26日 火曜日

■ボブカット

pic20170926230709_1.jpg

こんにちは♪

表参道店のアシスタントの栗田すずです☆


先日は表参道店のスタイリストの横山さんに髪の毛をきっていただきました!!


最近は切る度にどんどん短くなっていき、とうとう後ろの長さが1センチぐらいになりましたw


入社前に腰まで髪の毛があったのが本当にうそのようです...。


また次に伸ばそうって思うのがいつになる事やら...という感じです(´・_・`)


さて今回の横山さんカットですが、かなり前下がりで後ろは短く首が長く見えるように切ってくれました!!

写真でみて自分が一番びっくりしました。

(こんなに首長かったっけ......)


ても首が長く見えると首も細く見えますしスタイルよく見えますね!!


今回も要望以上に良くしていただけてお気に入りです( ˙˘˙ )◎




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31