010岩間 好美

2017年10月27日 金曜日

ラベンダーグレージュ×ミニボブ

pic20171027122042_1.jpg

ラベンダーグレージュ

近頃の人気カラーは落ち着いたカラーリングなのに艶感がある色♡

最近のヘアのトレンド色は"ラベンダー"がキーワードかなぁって思います(^.^)



ラベンダーってどんな色?!

ラベンダー色とは、青みがかった薄紫と表現するのが一般的です(^.^)

ハーブのラベンダーを想像されると色合いが解りやすいですね。
深みや透明感を出すカラーがラベンダーの髪色になります。

写真の、お客様スタイルは、ラベンダーカラーで明るいけど深みのあるアッシュ系。
トレンドのラベンダーアッシュと
オンまゆのベビーバングで可愛い美髪にしてますよ♡

ビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたが、
最初はもっと黄ばみのあるお色でした!



スタイリングは、
ストレートのボブスタイルなので、26ミリのコテで巻いて仕上げています♪


コテが苦手な場合はパーマでも◎


ラベンダーグレージュお試しあれー♪

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31