030栗田 すず

2017年10月28日 土曜日

ハリネズミカフェ☆

pic20171028233643_1.jpg

pic20171028233643_2.jpg

こんにちは♪

relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

先日のお休みに最近流行っているハリネズミカフェにいってきました\( )/

本物のハリネズミをちゃんと見たのは初めてで予想よりもハリネズミのハリの固さにびっくりしましたw

ハリネズミはとても恐がりで急に触ったりするとびっくりして全身の毛が立ち上がります!

最初はそれでも我慢出来るぐらいでしたがだんだん時間がたつにつれて手が痛くなってきて休憩が必要でした...

でも眠った顔はとてつもなく可愛すぎました。

ハリネズミは夜行性なので目を暗くしてあげるとすぐに眠ってしまいます。

たまらんです(´・_・`)

行ったことはない方はぜひ♪

それでは♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31