012横山 秀治

2017年10月30日 月曜日

新メニューヘアループでふんわりヘアに☆

pic20171030094935_1.jpg

みなさんこんにちわ!
relian表参道のトップスタイリストの横山です(^^)

ブログでも紹介されていますが、relianに新メニューが導入されました!

その名もヘアループ!

これはわかりやすく説明するとマツエクの髪バージョン!従来のエクステは長さを伸ばすものでしたが、このヘアループは量を増やしていくものになります。

このヘアループはエクスループという特殊な人工毛をつけるのですが、これがスゴイんです☆

エクスループはカラーや矯正の薬剤でも損傷することがないだけでなく、アイロンによるカールが形状記憶することができます♪

これによりトップをふんわりさせたり、生えグセで割れてしまう髪にも効果を発揮します☆

このヘアループ結んでつけるのですが、特殊な器具を使って根元に小さく結ぶのでほとんどわからないのも良いところです!

その他色々とありますが、今日はこのあたりで(^^)

興味ある方はお気軽にお問い合わせください♪

それでわ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31