012横山 秀治

2017年10月30日 月曜日

前髪カットだけのメニューもありますよ☆

pic20171030095039_1.jpg

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道トップスタイリストの横山です!

先日表参道のアシスタントのかなこと荻原の前髪を切りましたー☆
前は結構ショートぎみだったので今回は眉くらいでやや流してスタイリングで束感が若干出るようにカット♪
前髪はどのくらい厚めにとるか、幅をどこまでにするか、サイドバングはどの位置にするかなどなどバリエーションは様々でそれぞれに合うように考えてカットしていきます!

自分でのセルフカットもいいですが、前髪カットだけのメニューもあるので、予定と予定の間の隙間時間にきておまかせ頂けたらと思います☆

それでわー(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31