036室 優耶

2017年10月30日 月曜日

お腹いっぱいになった休日♪



こんにちわ!


relian表参道店アシスタントの室 優耶です!


月曜日はお休みを頂いてるので


上野にあるうなぎ専門店の「宇奈とと」


と言う店に行ってうな重を


食べて来ましたー!!


量が多くてお値段もお手頃でした!


TV放送もされた事があるそうで


放送されてるだけあって美味しかったです♪


ここのお店、関西にもあるそうなので


帰った時には行ってみたいですね^_^


夜は友達と合流して


寿司パーティーをしました^_^


食べてばっかの1日でしたけど


お腹いっぱいになって満足です!!笑


東京は美味しいお店がいっぱいあるので


色んな所に行ってみたいと思いました♪


又、オススメがあれば教えてください^ - ^




pic20171030214509_1.jpg

pic20171030214509_2.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31