036室 優耶

2017年11月14日 火曜日

トリートメントで艶髪に☆

pic20171114233354_1.jpg



こんにちわ!


青山店アシスタントの室 優耶です!


寒い日が続き家に帰ると


暖房を付ける日が増えてきましたね!


実は暖房で髪の毛の水分は


取られてしまうんですよ。。


髪の毛は水分、油分、タンパク質から


出来てるんですけど


暖房でその水分が減ってしまうんです。


そこで自社開発のラクリストリートメントが


オススメですよ☆


ラクリストリートメントは3ステップの


トリートメントになってるんです!


1. 髪の毛の主成分であるアミノ酸で
しっかり内部補修します!

2. 内部補修したアミノ酸が逃げないように
表面のキューティクルをしっかり整えます!

3. 海洋深層水をベースに作ったプラチナコロイド配合の美容液でしっかり保湿します!


ラクリストリートメントする事で


内部からもしっかり補修してくれてるので


しっかり髪の毛のケアをしてくれるんです♪


そして最後に付ける美容液は


熱と相性が良いので髪の毛を


乾かすほど艶が出てくれるんです!!


これから寒くなる季節は


ラクリストリートメントでケアをして


冬を乗り切りましょう!!









投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31