030栗田 すず

2017年11月25日 土曜日

かわうそカフェ☆

pic20171125091610_1.jpg

pic20171125091610_2.jpg

こんにちは♪

今回はかわうそに会いにカワウソカフェに行ってきました\( )/


前回はハリネズミで今回はカワウソですwww

みなさんカワウソってちゃんと見たことありますでしょうか?

見るとしても水族館とかで希にいるぐらいでガラスの中にいてどんな手触りなのかとかは未知の世界ですよね!

私も見たことはあったのですが水族館でイワシを貰ってて水の中で食べてる記憶だったのでどんな感じで触れたりするのか不思議でしたw

実際にいってみると抱き上げたりはできないのですがゲージの中にいて水族館よりもとっても近くで見れて穴から手を出すので握手ができました!!

思ってたよりも手の肉球がとっても柔らかくてプニプニでした♡

五本指を器用に使えるため手をニギニギしてくるのがたまらなく可愛かったです♡

あまりにも虜になりすぎて値段を調べてみると約60万ぐらいらしく値段は全然可愛くなったですw



みなさんもカワウソに会いに行ってみてください\( )/


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31