010岩間 好美

2017年11月27日 月曜日

ヘアループで前髪割れにさよーなら!

pic20171127195334_1.jpg







ヘアループで前髪の割れちゃう!にさよーならー!

こんにちは!
relian青山の岩間です!

今回はリリアンの新メニューヘアループについてです!
こちらのメニュー10月から始まったのですが、
大変ご好評いただいております!

ヘアループをすると、いままでの前髪の割れが
ヘアループをつけると
非常に割れにくくなります!!

さらにボリュームも自然に出ます!!

今回は、前髪の割れやすいのを解消するため、100本つけてみました!

pic20171127195334_2.jpg






割れが目立たなくなりました!

こんなかんじで結びつけるのですが、
近寄ってもわからないです!!

どーん!


pic20171127195334_3.jpg



あと、ヘアループの凄いところは、形状記憶です!


ヘアループに使用する毛は、特殊な人口毛なんですが、熱によって形状記憶するのが特徴です!

どういうことかといいますと、、、

装着した100〜200本の髪にアイロンでカールを付けます。

そうすると、地毛の下の髪(土台となる髪)が根元からカールしているので

ふんわりしたい場合は、地毛を持ち上げてくれるんです!

すると、さくっとドライヤーだけでも、だいぶ、
ふんわりします!

このカールはシャンプーしても形状記憶なんで落ちません!

自然に立ち上がりも出来るので楽に自宅でもふんわり感が出せるようになります!


ヘアループ!

お試しあれー♪

お気軽にご相談下さいね!
(^.^)b

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | トラックバック(0)

トラックバックURL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31