018山田 華澄

2017年11月30日 木曜日

ブライダルヘアセット☆


こんにちは!
relian青山/表参道のやまだです☆


先週の土曜日はおやすみをいただいて、友人の結婚パーティに参加してきました♪


そして今回は、友人である新婦様のヘアセットを担当させていただけることに......(T_T)♡感謝。



ドレスに合わせて大人ポニーにしました♪

表面に浮き出るような動きがでるように女性らしい曲線を意識したスタイルです!




自分の大事な人を自分の手で綺麗にできるというのはホントに嬉しいことで、
美容師という職業を選んでよかったって心から思えました。



もちろん普段のサロンワークでもひしひしと感じることですが、
このような貴重な経験をさせていただいたことでより一層強く感じることができました、、、(T_T)




ブライダルのヘアセットと普段のヘアセットだと全然作り込み方が違うので、改めてブライダルの方はすごいなぁと実感しました...!



友人が幸せそうでおすそ分けしてもらえました♡
貴重な機会をありがとう!


pic20171130115309_1.jpg

pic20171130115309_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31