018山田 華澄

2017年11月30日 木曜日

がっつりイメチェン☆


こんにちは!
relian青山/表参道店のやまだです☆



みなさん、どんなタイミングでイメチェンしたくなりますか??

衣替え?

心境の変化?

季節によって?

なんとなく??




いろんな方がいますよね(´∀`)


私やまだもイメチェンしたのですがなんとなくでした!ww



さて、今回のお客様は黒髪ロングからのなんと約10年ぶりのカラーでした☆


ダブルカラーなしの明るさ重視でしたのでこれからのカラーチェンジが楽しみです♪♪


一度明るくすれば次に色味を変えることが自由にできるので、ぜひたのしんでもらえたらなとおもってます♪




今年も残すところあと30日!

気合入れていきましょー☆

pic20171130120007_1.jpg

pic20171130120007_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31