024宮田 優

2017年12月24日 日曜日

... vacation ☆

pic20171224174241_1.jpg

pic20171224174241_2.jpg




こんにちは!



relian表参道のアシスタント
みやた ゆう です!



じつは12月の頭に vacation で


5連休させていただきました ( *ˊᵕˋ* )♡
ありがとうございました\( ˆoˆ )/


休日はずっと行きたかった京都旅行に行ってまいりました〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




紅葉は流石にないかな〜?

と思っていたのですがちらほら
残っていて すごく綺麗でした (๑•ᴗ•๑)♡



美味しいごはんをたくさん食べたり


祇園で着物をきたり


お寺巡りしたり、、、



日本で一ヶ所しかない 髪の毛の神社

御髪神社にも参拝して ハサミの形の御守りを
いただいてきました\( ˆoˆ )/!



京都出身の室さんや兵庫出身のあやは
から色々ときいてから旅行にいけたので


とても充実した旅行でした \( *´•ω•`*)/♡*。



おやすみありがとうございました!!









投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31