036室 優耶

2017年12月30日 土曜日

5stepトリートメント☆

pic20171230213812_1.jpg

こんにちは!


relian青山店アシスタントの室 優耶です!


今日はトリートメントのご紹介です♪
relianでは自社開発の3stepトリートメントが
あるのはご存知かと思いますが
3stepトリートメントにプラスした
5stepトリートメントもあるんですよ!!


3stepトリートメントの場合は
最初にアミノ酸を髪の毛に
内部補修していくのですが
5stepはアミノ酸を入れていく前に
ケラチンをしっかり髪の毛にいれます♪


ケラチンって?
(黄色の①がケラチンです)
・髪の毛の主成分で18種類の
アミノ酸からなるタンパク質なんです♪
ちなみにケラチンは
髪の毛の90%以上占める成分なんです!

ケラチンが無いと髪の毛の内部が空洞に
なってしまうのでケラチンで
しっかり穴を埋めてあげます!


そして次にケラチンが流出しないように
②のトリートメント成分で
ケラチンを膨張させます!
膨張させる事でケラチンが髪の毛から
出れなくなってしまうので
髪の毛の手触りも持続してくれますよ!


☆5stepトリートメントの流れ☆

1.ケラチンで髪の毛の空洞になってる部分を埋めていきます!

2.ケラチンを膨張して髪の毛からの流出を防ぎます!

3.アミノ酸でしっかり内部補修!

4.内部補修したアミノ酸が逃げないように
表面のキューティクルをしっかり整えます!

5.海洋深層水をベースに作ったプラチナコロイド配合の美容液でしっかり保湿します!


3stepトリートメントでも
手触りやツヤ感は良いんですが
更に美髪を求めてる方は
是非、5stepをお試しください☆

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31