036室 優耶

2017年12月17日 日曜日

赤味消すならマットアッシュカラー★

pic20171217011722_1.jpg



こんにちは!

relian青山店アシスタントの室 優耶です!


今日はモデルさんで来て頂いたカラーを
ご紹介したいと思います♪


冬の季節になるとアッシュカラーが人気で
アッシュにされてる方も多いと思います♪


ですが、、
髪の毛でこのようなお悩み無いですか?


・赤味が強くてアッシュになりにくい。
・オレンジ、黄色味っぽくなりやすい。
このようなお悩みがあるか方も多く
来て頂いたモデルさんもそうでした。


そこで今日ご紹介したいカラーが
マットアッシュです!!


画像のモデルさんは
本来赤味が強い髪質でして
カラーする前はオレンジ、黄色味っぽく
抜けてしまっていました。。


そこでマット系の色を入れてあげる事で
赤味等を打ち消してくれるんですよ♪

明るさを残しながらさせて頂いたので
透明感のあるような
マットアッシュにする事が出来るんです


relian自社開発の3ステップの
トリートメントもして頂き髪の毛も
艶髪になりましたー!!

最後はお仕上げはコテ巻きで
ミックスに巻かせて頂きました♪


今年も残り後わずかですね!
最後迄、営業もモデルさんも頑張ります!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31