036室 優耶

2018年1月14日 日曜日

日本で唯一の髪の神社☆

pic20180114001833_1.jpg

pic20180114001833_2.jpg

こんにちは!

relian表参道店アシスタントの室 優耶です!

1月1日〜5日迄お休みを頂いてたので

上京してから初めて京都に帰りました☆

やっぱり地元は良いですね^_^

って言う事で少し京都の事を
ご紹介したいと思います!!笑


京都はお寺や神社が多くて
外国人の方も観光に来られる方が多いです!
その中でも僕が一番おススメしたいのは
「御髪神社」と言う神社です!!

御髪神社ってなりますよね??

御髪神社は日本で唯一の皆様の「髪」を
お護りする神社なんですよ☆

なので全国の美容学生さん、美容師さん、
理容師さん、髪の毛にお困りの方が
来られるんですよ!

芸能人も何人か来てるんですよ!

お正月は毎年、美容師友達と御髪神社に
行き仕事祈願をしてるんです♪

御髪神社には美容師向けの
ハサミの型をした御守りもあるんです!

画像のがハサミの御守りです!
これで仕事運もUPですね!

リフレッシュも出来たので
今年はスタイリストデビューに
向けて頑張ります!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31