036室 優耶

2018年1月23日 火曜日

黒髪ロング×艶髪ストレート

pic20180123202220_1.jpg



こんにちは!

relian青山店、アシスタントの室 優耶です!


先日来て頂いたモデルさんの紹介です☆

黒髪ロングのお客様が来てくださり
カットとラクリストリートメントを
させて頂きました!!


長さは伸ばされてるとの事でしたので
メンテナンスカットで痛んでる部分だけ
カットさせて頂きました♪


ラクリストリートメントで
1.髪の毛の主成分アミノ酸を内部補充
2.キューティクルを整える
3.ヒアルロン酸配合の美容液で保湿
の3stepトリートメントも行い、
手触りも艶感も良くなってくれましたよ☆


髪の毛を伸ばされてる方は
メンテナンスカットで
痛んでる部分をカットしたり
毛先を整えたりするのがオススメです☆


もちろん綺麗に伸ばしていけるのが
理想だと思うのでトリートメントや
ホームケアで綺麗に伸ばしていきましょう♪


まだまだ髪の毛は伸ばし中との事なので
目標の長さに到達するまで
一緒に綺麗に伸ばしていけるお手伝いを
させて頂きたいと思いました!!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31