012横山 秀治

2018年1月30日 火曜日

グレージュカラーは赤みを消しましょー☆

pic20180130153259_1.jpg

今回はカラーについてのブログ☆
このお客様は半年前くらいにブリーチをしていて、今回も色が落ちてきたのでトーンダウン!
ブリーチ毛は色が綺麗に出るので思った通りの色を選べばいいので簡単ですが、難しいのがブリーチ部分と新しいノンブリーチの部分の繋がりなんです!

どうしてもブリーチしていない根元は赤みが出やすくオレンジ色っぽくなりやすいです。

今までも結構暗くすればなんとか赤みを消せてましたが、比較的明るく赤みを消すのは諦めていました。
がしかし!最近新たに組み合わせた配合でなかなかいい感じに染まる組み合わせを発見!
グレージュやアッシュなど、赤みを出さないようにするカラーはおまかせください♪
それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31