030栗田 すず

2018年3月30日 金曜日

お花見♪

pic20180330211106_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

3月もあとわずか!
桜が満開でとっても綺麗ですね!!

風が吹くと花びらが舞い、桜の花びらの雨のようで浴びたくなりますwww


先日のお休みでは立川昭和記念公園に行ってきました\( )/

普段は5時で閉館のようですかこの時期は夜桜を楽しめるように8時までお散歩できました!

入場料が410円かかりましたが十分元は取れる位に綺麗に保たれていて、何よりも桜がどの角度からライトを当てると綺麗か計算され尽くしていました(°д°)

その中でも1番川の両サイドに桜が植えられていて橋から見れるゾーンがとっても幻想的で感動しました!

まだお花見てない方はぜひ☆

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31