030栗田 すず

2018年5月26日 土曜日

ふわとろパンケーキ★

pic20180526082225_1.jpg

こんにちは♪
relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

今回は先日行った『eggg cafe』をご紹介します!


eggg cafeはたまご料理専門店でパンケーキ、オムライスなど卵メニューのみのお店でした\( )/

豆知識★
こだわりの卵の最大の特徴は、自由に運動が出来る広々とした清潔な環境で日光浴や砂浴びをし、こだわりの自社ブレンド飼料を食べて育ったニワトリが産んだ「幸せ卵」を使用していること。白身がぷりぷりで弾力があり、黄身はつまめる程に濃厚なのが特徴らしいです!!

パンケーキはプルプルとろとろでとっても美味しかったです!!
私はくどいものが苦手なのでよくある生クリームが上に乗ってるものは食べれないので生クリームが乗っていなかった『ふわふわゆれるパンケーキ』を頼みました!

ほんとにお皿をゆするとぽよぽよとパンケーキが揺れましたwww

バターと蜂蜜でシンプルにぺろっと食べれました♪

パンケーキを食べたくなったらぜひオススメです!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31