036室 優耶

2018年5月29日 火曜日

ショートスタイル♪

pic20180529185151_1.jpg

pic20180529185151_2.jpg

こんにちわ!

relian表参道店アシスタントの室 優耶です♪


今回来て頂いたモデルさんです☆


カットは久しぶりとの事でしたので
全体的に重たくなってました。
いつもよりイメージを
変えてみたいとの事でしたので
丸みは残しながらもトップにレイヤーを
入れて軽いスタイルにさせて頂きました♪


カラーは明るくオレンジ味に
抜けてしまっていたので
オレンジ味をしっかり消して
落ちついた雰囲気が出るように
アッシュブラウンにしました♪


ショートが似合うモデルさんで
スタイルも喜んでいただけて良かったです♪


これからも一人一人の似合うスタイルを
ご提案出来るように、、
そして喜んでいただけるように
日々レベルアップして
頑張っていきたいと思います♪


以上、モデルさんの紹介でしたー





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31