036室 優耶

2018年6月30日 土曜日

透明感カラー☆

pic20180630000839_1.jpg

こんにちは!

relian青山店アシスタントの室 優耶です!

早いものでもう梅雨が終わりましたね!
梅雨が終われば暑い夏がはじまります☆

どんな髪型にしよう?
どんなカラーにしよう?

夏は雰囲気を変えたくなりますよね♪

今日はこれからの季節にピッタリの
カラーをご紹介です♪

カラーする前は
明るくオレンジっぽさが出ていました。
日本人の髪質は赤味、オレンジ味が
強いので皆が悩むことですよね。。

赤味やオレンジ味を消すには
緑を入れると抑えてくれるんです♪
美容業界ではマットと言われてるので
聞いた事がある人も居ると思います!

今回はオレンジ味をしっかり抑えて
透明感が出るようなプラチナアッシュに
してみました!!

このような色はストレートヘアでも
綺麗な色ですがコテで巻いてあげると
より可愛くなりますよ♪

relianで夏にピッタリのカラーを
してみませんか?☆

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31