036室 優耶

2018年10月23日 火曜日

神社巡り♪

pic20181023013732_1.jpg

pic20181023013732_2.jpg

こんにちは!


relian銀座店の室 優耶です!

今回はプライベートを書きたいと思います♪

先週のお休みは同じ銀座店のりくさんと
お休みが一緒でしたのでお出掛けしました♪

天気も良かったので
神社巡りをしてきました!

何処の神社に行こうか悩んだのですが
虎ノ門にある愛宕神社に行ってきました!

愛宕神社は、火伏せのご利益と共に
出世、金運アップのご利益で
知られているんです!!

愛宕神社には「出世の石段」と言うのもあり
ビジネスマンの方も多く来るんです♪
別名「男坂」とも言われてるそうです!

2つ目は国会議事堂前の近くにある
日枝神社に行ってきました!

日本の中心にある神社で
仕事運・出世運アップの運気を
授かりやすいと言われています。
そのほか、縁結び、恋愛成就などの
ご利益もあり、女性にも人気のある
神社らしいです♪

普段、神社巡りはあまり出来てなかったので
このような休日の過ごし方も
ゆっくり出来て良いなと思いました♪



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31