036室 優耶

2018年11月20日 火曜日

トリートメントでしっかりケア☆

pic20181120230008_1.jpg


こんにちわ!


relian銀座店の室 優耶です!


11月ももう下旬ですね!
最近は気温も低くなり寒い日が続きますね。
皆さん、風邪が引きやすいこの季節は
体調管理には気を付けてくださいね!


今日はトリートメントのご紹介です!


冬は夏よりも髪の毛のダメージは少ないの?
と思う方も多いかも知れないですが
冬でも夏と同じように
ダメージは起きやすいです。。


室内に居ると暖房を付ける事も
多くなると思いますが
暖房で髪の毛の水分は取られてしまい
パサつきやすくなります。


髪の毛の水分、油分、タンパク質の
バランスをしっかりと整えるならば
自社のラクリストリートメントが
絶対にオススメです☆


3ステップのトリートメントでしっかりと
内部、外部と修復してくれるので
パサつきも抑え、ツヤ感や手触りも◎


是非、relianで綺麗に髪の毛の
ケアをしませんか?



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31