036室 優耶

2018年12月28日 金曜日

年内最後に、、、

pic20181228000005_1.jpg


こんにちわ!


relian銀座店の室 優耶です!


今年も残りあとわずかになりましたね!
皆さんは大晦日、お正月はどのように
お過ごしなられますか?
僕は1年振りに京都に帰る予定なので
めっちゃ楽しみです☆


年末年始を迎える前に
最後に髪の毛を綺麗にしませんか?☆


やっぱりrelianの一番のオススメは
自社開発のラクリストリートメントです!


3stepのトリートメントですので
内部〜外部までしっかり補修してくれます☆

1.髪の毛の主成分であるアミノ酸を内部に
しっかりと補修していきます。

2.内部の栄養分が逃げないように
キューティクルを整えます。
整えてあげる事で手ざわりも◎

3.ヒアルロン酸配合の美容液で保湿!
この美容液は熱とも相性が合うので
ドライヤーで乾かす程、艶髪に、、、


ラクリストリートメントは
カラーや縮毛矯正等のメニューの場合は
同時進行に行っていますので
薬剤でのダメージも最小限に抑えれます!


relianは30日迄営業しております!
年内最後に綺麗にしましょう☆
周りに褒められるような髪質に
必ずさせていただきます!!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31