036室 優耶

2019年1月22日 火曜日

髪の毛をお護りする神社☆

pic20190122214223_1.jpg

pic20190122214223_2.jpg


こんにちわ!

relian銀座店、京都出身の室 優耶です!

皆さんはお正月は神社に行きましたか?

東京にはたくさん神社がありますが
京都にも神社は多いですよ☆

数ある神社の中でご紹介したいのが
嵐山にある「御髪神社」です!

御髪神社は全国で唯一の髪の毛の神社で
皆様の髪をお護りする神社なんですよ☆

僕と同じように美容師さんや理容師さん
学生さん、髪の毛に悩みのある方が
全国から来られるそうですよ!

中に入ると絵馬もあり
芸能人も多数来られてました!!

毎年、僕は仕事運UPの為に
御髪神社に行ってます!!

もちろん今年も行ってきましたよ☆

しっかりとお祈りもしたので
今年は目標達成もし、たくさんのお客様を
綺麗に笑顔出来るように頑張ります!!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31