012横山 秀治

2019年1月29日 火曜日

今更ですがチームラボいってきました(^^)

皆さんこんにちは!
relian表参道、青山の横山秀治です(^^)

今回は今更感がありますが、お台場のチームラボに行ってまいりました♪

昔どこかでやってた時には行けず、今回も世間の盛り上がりが終わったあたりで参加するという(笑)

豊洲と違ってお台場は靴も脱がなくて楽なのが良いらしいです笑

そして念願のみんながインスタに投稿してたキラキラのカーテンみたいなのとランプの作品が見れました(^^)

そして写真撮ったのですが、まったく映えません。難しい。

まぁとても綺麗だったので良しとします!
今後もお客様との話のタネになるような事やったり訪れていきたいと思います!

それでわー(^^)☆

pic20190129212450_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31